2ntブログ

ノリが抜群のエロいことが大好きな黒ギャルがキモ男たちの精子を次々とごっくん!連射・暴発などのハプニングもあっても笑顔でごっくん!

ごっくんドキュメント 4 涼風ことの
ごっくんドキュメント 4 涼風ことの

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


撮影で集まった発射マニア達に内緒でいきなり撮影するシリーズ第四弾!第四弾は、なんと18才の涼風ことのちゃん!初めての大量ごっくん作品にもかかわらずエロイフェラで男達を次々としゃぶりまくり、抜きまくる!18才のピチピチ身体を男達に見せつけたり、やらしいシックスナインを自らするドスケベぶりを披露!そして、何日も禁欲した男達のザーメンを次から次へと飲むわ飲むわ!こんなスケベな18才、そうそういませんよ!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。

■評価


< 9点> ★★★★★★★★★☆

■エロGIF(ごっくんGIF/フェラGIFなど)


涼風ことの_004
涼風ことの_003
涼風ことの_002
涼風ことの_001


■ごっくんの感想・レビュー


決して可愛い顔をしているわけではありません。
しかし、何故か、こういった顔…妙にそそられて、ビンビンモードになっちゃうんですよね。
一昔前に、哀川りんというギャル系の女優さんがいたんですが…大好きでした。
全然、可愛いっていうわけではないんですが、ノリよく、ごくごくと精子を飲むんですよね。
本作、ごっくんドキュメント4に出演した涼風ことのさんも、本当に楽しそうに精飲をしてくれるんですよ!
この作品で初めて観たのですが、あっという間にハマって…次から次へと涼風ことの作品を購入してシゴキまくったほどです!

エロDVD店で買い物中の男たちを次々とごっくん
20190228-232409.jpg20190228-232641.jpg20190228-232609.jpg20190228-232549.jpg
20190228-232538.jpg20190228-232504.jpg20190228-232449.jpg20190228-232433.jpg

部屋で待ち受ける男たちのリクエストに応えつつのごっくん
20190228-232854.jpg20190228-233217.jpg20190228-233158.jpg20190228-233125.jpg
20190228-233039.jpg20190228-233023.jpg20190228-232935.jpg20190228-232910.jpg

どエロ衣装で立ち並ぶ男たちを痴女的に襲ってのごっくん
20190228-233421.jpg20190228-233732.jpg20190228-233702.jpg20190228-233628.jpg
20190228-233612.jpg20190228-233541.jpg20190228-233524.jpg20190228-233452.jpg

■その他関連する動画






テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : ***【レーベル】***_[あ]_asfur***【女優】***_[す]_涼風ことの***【ジャンル】***_[タイプ]_ギャル***【ジャンル】***_[タイプ]_黒ギャル***【ジャンル】***_[プレイ]_乳首舐め***【ジャンル】***_[フェラ]_濃厚フェラ***【ジャンル】***_[プレイ]_暴発***【ジャンル】***_[プレイ]_痴女***【ジャンル】***_[ごっくん]_笑顔***【監督】***_[し]_次元大介

焦らしてビンビンになったチ●ポをソフトタッチ!フェザータッチも駆使して授乳手コキで昇天!当然、出た精子はすすってごっくん!

あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 水希杏
あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。 水希杏

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


「こんな何日も溜めたネバネバザーメン飲んでほしいなんて…みんなHですね」優しい上品な笑顔で柔和な雰囲気を醸しつつ、本性はザーメン飲むまでオチ●ポを離さない変態癒し系お姉さん・水希杏が登場。親密すぎるエロコミュニケーションでテンションが上がった参加者の常識外れの精子量に、「スゴ~い♪美味しぃ」と感嘆の声をあげながら飲み干して秘密のごっくん撮影会スタート。さらに個別密着ヌキ指導にタマらず即射精する男をニヤニヤ眺めながら、ドロッドロの精子をじっくり味わい尽くす淫乱ぶりまで発揮。オールゴックン★21発。

■評価


< 6点> ★★★★★★☆☆☆☆

■ごっくんの感想・レビュー


挨拶代わりのドッキリごっくん
20190205-232630.jpg20190205-232713.jpg20190205-232730.jpg20190205-232747.jpg
20190205-232813.jpg20190205-232828.jpg20190205-232855.jpg20190205-232933.jpg

誘惑女教師の連続抜きごっくん
20190205-234727.jpg20190205-234831.jpg20190205-234817.jpg20190205-234753.jpg

極上ボディマッサージごっくん
20190205-234846.jpg20190205-234857.jpg20190205-234918.jpg20190205-234929.jpg

淫乱女のごっくんナイトパーティー
20190205-234953.jpg20190205-235003.jpg20190205-235014.jpg20190205-235025.jpg

ザーメンごっくん思い出しオナニー
20190205-235042.jpg20190205-235113.jpg20190205-235101.jpg20190205-235051.jpg

■その他関連する動画




テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : ***【女優】***_[み]_水希杏***【監督】***_[き]_麒麟***【ジャンル】***_[プレイ]_授乳手コキ***【ジャンル】***_[コスチューム]_めがね***【ジャンル】***_[タイプ]_女教師***【ジャンル】***_[プレイ]_淫乱***【ジャンル】***_[プレイ]_マッサージ***【ジャンル】***_[プレイ]_ネバスペ***【ジャンル】***_[コスチューム]_黒タイツ***【ジャンル】***_[プレイ]_オナニー

淫乱女がM男のチ●ポをしつこくフェラ!濃すぎる精子をごっくん!アナル舐めフェラで昇天してしまうM男が羨ましすぎる!?

ちんシャブ大好き女 夏希みなみ
ちんシャブ大好き女 夏希みなみ

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


女に犯されたい超濃厚フェラチオが炸裂!日常的にちんシャブをしているド変態女の夏希みなみが登場。ヨガる男をせせら笑いながら爆音を鳴らして喉奥深く丸呑み吸引!コキュコキュと奇怪な音を鳴らして亀頭を締め上げるフェラ奥義「のど輪絞め」は必見!吸い出した精子は即ゴックン!絶対に我慢出来ない痴女フェラを堪能せよ

■評価


< 8点> ★★★★★★★★☆☆

■ごっくんの感想・レビュー


喉奥フェラ技披露
20190204-233448.jpg20190204-233550.jpg20190204-233535.jpg20190204-233521.jpg

ボンデージ鬼ディープスロート
20190204-233940.jpg20190204-233923.jpg20190204-233959.jpg20190204-234017.jpg

黒マスク男淫口3本抜き
20190204-234303.jpg20190204-234415.jpg20190204-234345.jpg20190204-234323.jpg

風呂場で焦らし爆抜き
20190204-234453.jpg20190204-234504.jpg20190204-234544.jpg20190204-234517.jpg

レザー痴女喉奥マ●コプレイ
20190204-234608.jpg20190204-234619.jpg20190204-234642.jpg20190204-234717.jpg

■その他関連する動画



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : ***【レーベル】***_[れ]_レアルワークス***【女優】***_[な]_夏希みなみ***【監督】***_[あ]_アニー中村***【ジャンル】***_[プレイ]_M男***【ジャンル】***_[プレイ]_痴女***【ジャンル】***_[コスチューム]_ショートカット***【ジャンル】***_[プレイ]_淫乱***【ジャンル】***_[フェラ]_濃厚フェラ***【ジャンル】***_[プレイ]_ディープスロート***【ジャンル】***_[フェラ]_お掃除フェラ

ロリ妹に看病のつもりが…ムラムラしてエロいイタズラを!?そのまま馬乗りフェラでごっくんさせる鬼畜兄っ!

成宮ルリ、素顔のままで精子飲む。
成宮ルリ、素顔のままで精子飲む。

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


透明少女ルリ、ごっくん解禁。純粋を画に描いたような本物ロ○ータガール・成宮ルリが、ノーメイクそのままの素顔で全てをさらけ出して、初めてのザーメンごっくんに果敢にチャレンジ!口内を苦手なドロドロ精子で満たされると、困惑しながらも懸命に飲み干す健気な姿に劣情を掻き立てらずにはいられない、すっぴんゴッキュン12連発★7シチュエーション。

■評価


< 9点> ★★★★★★★★★☆

■エロGIF(ごっくんGIF/フェラGIFなど)


成宮ルリ_001
成宮ルリ_002
成宮ルリ_003
成宮ルリ_004



■ごっくんの感想・レビュー


すっぴんドッキリごっくん
20190131-230314.jpg20190131-230335.jpg20190131-230407.jpg20190131-230418.jpg

微乳妹にイタズラ看病ごっくん
20190202-004921.jpg20190202-004942.jpg20190202-005030.jpg20190202-005101.jpg

言いなり女子高生ナンパごっくん
20190202-005135.jpg20190202-005148.jpg20190202-005214.jpg20190202-005227.jpg

ネコ娘オモチャ弄りごっくん
20190202-005302.jpg20190202-005312.jpg20190202-005341.jpg20190202-005323.jpg

着ぐるみ女子一生懸命ごっくん
20190202-005354.jpg20190202-005409.jpg20190202-005425.jpg20190202-005439.jpg

おじさん先生トリプルごっくん
20190202-005627.jpg20190202-005541.jpg20190202-005528.jpg20190202-005501.jpg

素顔のルリ、連射セックスごっくん
20190202-005644.jpg20190202-005704.jpg20190202-005722.jpg20190202-005745.jpg

■その他関連する動画



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : ***【女優】***_[な]_成宮ルリ***【ジャンル】***_[タイプ]_ロリ***【ジャンル】***_[タイプ]_微乳***【ジャンル】***_[タイプ]_妹***【ジャンル】***_[フェラ]_馬乗りフェラ***【ジャンル】***_[コスチューム]_すっぴん***【ジャンル】***_[コスチューム]_JK***【ジャンル】***_[フェラ]_猫耳フェラ***【ジャンル】***_[フェラ]_吸引フェラ***【監督】***_[き]_麒麟

ザーメンごっくん精飲専用小悪魔美少女 阿部乃みく

ザーメンごっくん精飲専用小悪魔美少女 阿部乃みく
ザーメンごっくん精飲専用小悪魔美少女 阿部乃みく

■無料エロ動画(サンプル動画)




■評価


< 8点> ★★★★★★★★☆☆

■ごっくんの感想・レビュー


ショートカットがよく似合う女優阿部乃みくちゃんのごっくん動画ですね。
精飲モノが好きな人であれば、お世話になったことがあるのではないでしょうか!?
それくらい精飲モノの出演が多く、レジェンド級と言ってもよいかもしれませんね。
内容の方は、さすがの飲みっぷりで楽しませてくれました。
名作とは言いませんが、抜けるシーンは多く長く楽しむことができます!
私も何回もヌかせてもらいました!

インタビュー
座ったときのムッチリ感…ミニスカートから除くパンティがたまらなくエロいです。
これから、この子が色々な男のチンポを加えて精飲していくのか…と思うだけでフルボッキしてしまいました。
ミニスカート過ぎてちょっとした動きでパンツが見えまくります(笑)
_20180912-232946.jpg_20180912-233035.jpg_20180912-233120.jpg_20180912-233204.jpg

連続抜きごっくん
オジサンたち相手に圧巻のフェラと精飲をしてくれます。
即席の撮影会は苦笑でしたが(笑)
プレイの方は、乳首を始め色々なところを舐めるところは、普段からエロいんだろうなーと思わせてくれます。
私はプレイベートでも乳首を舐められるのが大好きなので、羨ましい限りでした。
さて、この連続抜きごっくんのチャプターですが、色々なフェラが楽しめるため抜きどころが満載です。
お掃除フェラもしっかりと吸っている感じが分かって気持ちよさそうでした!
イマラチオにも果敢に挑戦…男優側の精子の量も半端なくすごかったです。
_20180912-233615.jpg_20180912-233658.jpg_20180912-233740.jpg_20180912-233750.jpg

女教師連続ごっくん
撮影当時20歳らしいのですが、正直、20代半ばでも通用する大人っぽさを持っていますよね。
で…女教師に扮して精子を飲むまくるわけですが…この女教師がまた大人っぽさを引き立てます。
眼鏡も似合っていてエロかったです。
またタイツフェチの人も楽しむことができる内容となっており…まさに淫乱な女教師が生徒で遊び倒すといったところでした。
このキャプチャーでもアナルを始め、禿頭舐めをしてくれています!
_20180912-235620.jpg_20180912-235646.jpg_20180912-235742.jpg_20180912-235547.jpg

拘束玩具責め連続ごっくん
イキまくりで、スイッチが入った感じは凄くエロかったです。
勃起したチンポが早くほしい!っていう感じが凄く伝わってきて、淫乱ぶりに萌えました。
また、気持ち悪い男たちに好き勝手にされている様は、なんとも言えない気分に(笑)
肝心の精飲も大切そうに、そして美味しそうに飲むため凄くエロかったです。
このシーンでもイマラチオをしており、気持ちよさそう…さらにフェラしながら吸引の合わせ技は凄かった!
_20180912-235817.jpg_20180912-235834.jpg_20180912-235903.jpg_20180912-235849.jpg

輪姦プレイごっくん
拘束玩具責め連続ごっくんのチャプターに引き続き、淫乱ぶりを楽しむことができましたっ!
挿入シーンがありますが「おちんちん入れたくてしょうがなかった!」といううっとりした顔は妙に色っぽく抜きどころかも!?
ともあれ、ちんちんに囲まれて気持ちよさそうに、そして幸せそうにしている顔は、本当にエロいです。
_20180912-235918.jpg_20180913-000049.jpg_20180913-000025.jpg_20180913-000012.jpg

■その他の阿部乃みくのエロ動画


テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : ***【レーベル】***_[に]_NITRO***【女優】***_[あ]_阿部乃みく***【ジャンル】***_[タイプ]_女教師***【ジャンル】***_[コスチューム]_めがね***【ジャンル】***_[プレイ]_拘束***【ジャンル】***_[フェラ]_お掃除フェラ***【ジャンル】***_[プレイ]_淫語***【ジャンル】***_[プレイ]_イマラチオ***【ジャンル】***_[コスチューム]_ショートカット***【ジャンル】***_[プレイ]_アナル舐め

ゴックンGALパラダイス~黒肌ビッチのアゲアゲ初☆精飲ショー~ 丸山れおな

ゴックンGALパラダイス〜黒肌ビッチのアゲアゲ初☆精飲ショー〜 丸山れおな
ゴックンGALパラダイス〜黒肌ビッチのアゲアゲ初☆精飲ショー〜 丸山れおな

■無料エロ動画(サンプル動画)




■満足度


< 7点> ★★★★★★★☆☆☆

■ごっくんの感想・レビュー


たぬき顔で可愛らしい感じのギャル丸山れおなちゃんのごっくんものです。
ギャルが大好物なので大いに期待して購入しましたが…まぁこんなものかなっていう感じでした。
目新しさはなく、一般的なごっくんエロ動画です。
ただ、ギャル系特有のエロに対するノリの良さはいい感じです!
ごっくんも抵抗なく楽しそうに飲んでいたので、興奮して観れたことは間違いありません。
フェラテクは普通ってところですが、飲みっぷりは良い感じです。

初めてのごっくん&味比べごっくん
手コキしながらのインタビュー。個人的には「ながらプレイ」は嫌いじゃないです(笑)
なので、意外と抜けました!
ただ…インタビュー中、食ザーを男性側にさせるのがスキという衝撃の事実が発覚。
丸山れおなちゃんは、S心もあるギャルなのか!?と、Mっ気のある私にはビンビンモードになっちゃいました。
食ザーさせられるのは勘弁ですが…ただ、ごっくんプレイに抵抗がなさそうなノリの良さを感じました。好印象です!
_20180906-004019.jpg_20180906-004430.jpg_20180906-004354.jpg_20180906-004309.jpg

激イキピストンSEX連続ごっくん
_20180906-004542.jpg_20180906-004838.jpg_20180906-004725.jpg_20180906-004559.jpg

絶頂SEX&グポフェラごっくん
_20180906-004936.jpg_20180906-005126.jpg_20180906-005022.jpg_20180906-004954.jpg

お腹パンパン大量ザーメンごっくん
_20180906-005141.jpg_20180906-005310.jpg_20180906-005236.jpg_20180906-005212.jpg

手コキ絞りグラスザーメンごっくん
ここまノリの良さが際立って楽しそうにザーメンを飲んでいる姿で抜きまくってしまいましたが…
ラストプレイは男優の体毛を抜いて遊ぶという斬新なモノに!
こういった遊び心を持って男性とエロいことをしてくれる女の子は大好きです。
グラス溜めは、淡々としていてあんまり好きじゃないのですが、丸山れおなちゃんは楽しそうに遊び心を持ってプレイしてくれるんで、凄く楽しめました。
ただプレイ後は、安心したのか号泣。
いくらギャルでイケイケでノリがよい女の子であっても不安はあったのかな…と最後に素に戻ってしまいました(笑)
_20180906-005543.jpg_20180906-005556.jpg_20180906-005634.jpg_20180906-005745.jpg

■その他の丸山れおなのおすすめ動画


テーマ : ごっくん・精飲・飲精・スペルマ・ザーメン・精子・飲む
ジャンル : アダルト

tag : ***【レーベル】***_[え]_エムズビデオグループ***【女優】***_[ま]_丸山れおな***【ジャンル】***_[タイプ]_ギャル***【ジャンル】***_[ごっくん]_グラス溜め***【ジャンル】***_[プレイ]_痴女***【ジャンル】***_[プレイ]_手コキ***【ジャンル】***_[プレイ]_乳首舐め***【ジャンル】***_[プレイ]_アナル舐め***【ジャンル】***_[ごっくん]_インタビュー***【監督】***_[い]_一ノ瀬くるみ

すべての精子は飲みものです 涼風ことの

すべての精子は飲みものです 涼風ことの
すべての精子は飲みものです 涼風ことの

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


No Semen,No Life.「ザーメンとカレーは飲み物だよねっ」と笑みを見せる、自由奔放な白ギャル涼風ことのチャンが、ぶっかけシリーズの『ギャルシャッ!!』撮影開始直後に「全部ごっくんしちゃダメっ?」と甘えてきたので、急遽ごっくん撮影に変更。「男の人のイク瞬間の顔がいっぱい見れて楽しいっ」と、段取りやルールを完全に無視した快楽主義全開モードで軍団と戯れて、精子を飲む度に笑顔が増えていき、ずっ~と笑顔満開!なんと全102発の大量ザーメンをがぶ飲みした★ザー汁PARTY★アドリブごっくんLIVE!!

■評価




■ごっくんの感想・レビュー


精飲キャプチャ01
精飲キャプチャ02
精飲キャプチャ03

■その他関連する動画



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 涼風ことのギャル100発ザーメンうがい口溜めアナル学生服頭舐め

異常性感ドM美少女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教 永井みひな

異常性感ドM美少女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教 永井みひな
異常性感ドM美少女のザーメン&小便ごっくん顔面崩壊調教 永井みひな

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


今回のご奉仕メイドは、メイドイメクラ「スペースメイド★ちゃんねる in 秋葉原」で人気急上昇中の「永井みひな」ちゃん!色白美白で安産型の美尻!全身性感帯で敏感体質!親切、丁寧、愛を込めたご奉仕がたまりません!

■評価




■ごっくんの感想・レビュー


精飲キャプチャ01
精飲キャプチャ02
精飲キャプチャ03

■その他関連する動画



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 鼻フックM女永井みひな飲尿パイパン

なまなかだしご奉仕メイド 永井みひな

なまなかだしご奉仕メイド 永井みひな
なまなかだしご奉仕メイド 永井みひな

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


今回のご奉仕メイドは、メイドイメクラ「スペースメイド★ちゃんねる in 秋葉原」で人気急上昇中の「永井みひな」ちゃん!色白美白で安産型の美尻!全身性感帯で敏感体質!親切、丁寧、愛を込めたご奉仕がたまりません!

■評価




■ごっくんの感想・レビュー


精飲キャプチャ01
精飲キャプチャ02
精飲キャプチャ03

■その他関連する動画



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 永井みひなメイド中出しパイパン主観

VR長尺 業界初アタリつきVR!?2 もしアタリが出て、突然アナタの部屋に永井みひなが訪れたら…セルフイラマで喉奥暴発⇒ごっくん!ビンカンBODYをイカセまくってみひなの潮全部浴びたい!

【VR】VR長尺 業界初アタリつきVR!?2 もしアタリが出て、突然アナタの部屋に永井みひなが訪れたら…セルフイラマで喉奥暴発⇒ごっくん!ビンカンBODYをイカセまくってみひなの潮全部浴びたい!
【VR】VR長尺 業界初アタリつきVR!?2 もしアタリが出て、突然アナタの部屋に永井みひなが訪れたら…セルフイラマで喉奥暴発⇒ごっくん!ビンカンBODYをイカセまくってみひなの潮全部浴びたい!

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


人気企画第2弾!永井みひなでVRオナニーをしようとしていたら、まさかのご本人登場!『アタリ』が出たとかで時間の許す限り好きなことをし放題らしい!とりあえず触ってみると本当に超ビンカンで感動っ!みひなちゃんの激イキは演技じゃなった!対面座位・正常位ぜーんぶ堪能して中出し連発!『俺の手でみひなちゃんをイカセられるなんて…最高や!AV男優になったみたいや!!』


■評価




■ごっくんの感想・レビュー


精飲キャプチャ01
精飲キャプチャ02
精飲キャプチャ03

■その他関連する動画



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 永井みひな木村真也業界初アタリつきVR!?SODクリエイトSODVRVR中出し潮吹きファン感謝訪問

今日も義父に玩具にされて… 永井みひな

今日も義父に玩具にされて… 永井みひな
今日も義父に玩具にされて… 永井みひな

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


今日も義父の身の回りの世話をしに来た嫁、みひな。過去に何回かあった義父との性交を後悔しつつ、なるべく平常を装っている。しかし嫁、みひなとのセックスしか興味の無い義父は当り前のようにみひなに抱き付き強引に濃厚なキスをする。みひなは抵抗しつつも下着に手を入れられ子宮を指で掻き回されると理性に反して悶えイキ果ててしまう。肉棒が強引に口に捻じ込まれて来ると無意識に舌を動かしてしまいナマ性交で何度も昇天。

■評価




■ごっくんの感想・レビュー


精飲キャプチャ01

■その他関連する動画



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : 永井みひな光夜蝶人妻淫乱近親相姦

初めてのごっくん性交 中出しされたザーメンまでゴクリ!! 茜はるか

初めてのごっくん性交 中出しされたザーメンまでゴクリ!! 茜はるか
初めてのごっくん性交 中出しされたザーメンまでゴクリ!! 茜はるか

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


【初めてのごっくん】フェラの天才:はるかちゃんがデビュー4本目でスケベ覚醒!!お口に出されたザーメンをテンション上がって飲んじゃった彼女は一気にごっくんスパーク13発!!大量顔射された後も集めてゴクリ…中出しされたザーメンもゴクリ…可愛い顔してヤルこと変態!!精液を吸い出すバキューム&亀頭責めの豪快なフェラテク&大量中出しを誘うイキまくり痙攣SEXとたっぷり射精させるエロ姿も必見!!

■評価




■ごっくんの感想・レビュー


精飲キャプチャ01

■その他関連する動画



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : WANZワンズファクトリー茜はるか美少女中出し貧乳ベロチュー手コキ顔射イマラチオ学生服

ぶっかけ!ごっくん!宮沢ゆかり

ぶっかけ!ごっくん!宮沢ゆかり
ぶっかけ!ごっくん!宮沢ゆかり

■無料エロ動画(サンプル動画)




■ごっくん内容


控えめに主張するAAAカップの点乳。愛嬌ある笑顔に漆黒の黒髪。そして、ドスケベな本性。永久的美少女・宮沢ゆかりが、醜男たちの饐えた精子を健気に受け止め渾身の笑みを浮かべてごっくんしていき、小さなオクチとオマ●コで数多の男優を連射に導いたかと思えば激しいイラマも受け入れるドMっぷりを見せつける。世の男たちが思う「こんな子に…こんな事を」という妄想を叶えてくれる真性変態少女のザーメン×濃厚エロベスト。

■評価




■ごっくんの感想・レビュー


精飲キャプチャ01
精飲キャプチャ02
精飲キャプチャ03
精飲キャプチャ04
精飲キャプチャ05
精飲キャプチャ06
精飲キャプチャ07
精飲キャプチャ08
精飲キャプチャ09
精飲キャプチャ10

■その他関連する動画



テーマ : エロ動画
ジャンル : アダルト

tag : ワープエンタテインメントS+宮沢ゆかりぶっかけロリ貧乳体操服JKグラスグラス溜め

カテゴリ
女優別・ジャンル別など
ランキング
カウンター
検索フォーム
おすすめごっくん
月別アーカイブ
ごっくん動画
ごっくん動画が見ることができるサイトを紹介。
■***** 動画サイト *****■
FANZA動画(ごっくん)
FANZA動画(ごっくん・ギャル)
FANZA動画(ごっくん・痴女)

■***** メーカー *****■
S.P.C
レアルワークス

■***** 公式サイト *****■
ナイツビジュアル